S-Trip

あらいの雑記・製作ブログ主にデザインフェスタで活動中。
オリジナルキャラ「ラビン」や動物、版権色々描いています。

デザインフェスタ

【デザフェス39】出展レポート

名称未設定-2




















デザインフェスタ39お疲れ様でした!!!!
今回ビックリするくらいブログ放置しましたすいません! 
無事2日間を乗り越えました…!
今回はミヤシタ と一緒の出展でしたが
右と左で売ってる物の次元が違うのがシュールでした。
相変わらずです。

そして今回、デザインフェスタやツイッターなどで
お世話になった方々とたくさんお会いする事が出来、
とても充実した2日間!!でした!!
あーんな方やこーんな方とお会いできたし、
え!!??アナタ様が態々お越しくださったのですか!?
的な出会いもありました。心の中で感謝のDOGEZAですよ。

あと、今回土曜の来場者数凄くなかったですか???
気のせい?めっちゃ混んでて1階で心の中で窮屈を叫んでました。
そのおかげか私の作品も沢山の方の目に触れる事が出来ました!
もうみんな相変わらずのほめ言葉(エロい、ヤバイ、強烈)もいただきました。

うれしい!
名称未設定-1
 



 















ちなみに私のブースアップはこんな感じです。
当日携帯の容量不足で撮影はミヤシタです。感謝。 

次回は本とかも作る予定がありますが、いやはやどうなるのでしょうか…
まずはデザインフェスタ40の抽選に通る事ですよね!
あと8月のコミティア考え中です。
決まりましたらまたご報告いたします。

デザフェス戦利品もまた改めて更新しま~~す。 
なんか毎回代わり映えのないブログですいません。
きっと携帯がスマホになったら…日常もこうしんするか…も

何はともあれデザインフェスタ39、ありがとうございました! 

デザフェス39

20120513名刺-3















デザインフェスタ39の場所が決定しました^-^
J-116!!


なんとまた4階でござりまする…1階が恋しい。
あと2ヶ月ですが頑張ります!
よろしくお願いします!

【デザフェス38】お疲れ様でしたレポ

201311031055000




















デザフェス38、お疲れ様でした!!!!

あっっっという間の2日間でした!!
ブースはデメネコの生みの親ツギと半分こだったのでぎゅうぎゅうでしたが、
なんかボリューミーな雰囲気が出ててあれ?いんでないって思いました。

201311021110000















































相変わらずの痴女っぷりを大衆の面前で晒した我が家のラビン。
道行く方々が「あれヤバイ」っていうのを何回聞いた事か…!!!
いいんです、それほめ言葉です…!!

ツギの側も目まぐるしい種類のデメネコたちが集まっていました。
201311021110001















































こんなにたくさんのめんこいデメネコ達がいたら皆迷うよね!!
私もこっそりお気に入りを裏に確保していました。
我が家に5体目のデメネコがやってきました。

下部分↓
201311021110002














ぎゅうぎゅう!!
201311021111000














ツギ側もぎゅうぎゅう!!


今回は両腕が腱鞘炎になるというこれあかん奴や!みたいな状況で
準備の追い込み期間に入りカツカツでした。
ちなみに現在療養中。
ブログで告知は出来なかったけどスマホケースも作ってました!
アイフォンケース


















商品告知用に加工した奴しかなかったので値段はいっちゃってますが…
可愛いって言ってもらえてうれしい!
購入していったお客様のスマホを守るのです…!!!!


そして今回はなぜかツギがトイレやらお買い物で席をはずすと
非常に忙しいタイムがやってくるという不思議な傾向が…
何だってんだ!

色々な方にブースまで来ていただいてもう私涙が溢れんばかり…
フォロワーさんのところで買い物しても話しかけられないチキンでスイマセン!!
差し入れやコラボ手描きイラストなども貰ってしまい感謝…歓喜…大歓喜!!

次回の5月のデザフェスも申し込み予定です。
抽選なので今からどうなるかドキドキものです…ゲハァ。
また皆さんとお会いしたいので是非とも受かりたい…ブワァ。

次回は戦利品自慢をしようかと思います!
ちなみにモンハンは発売日に買ってるのに未だHR7!
手が痛いから出来ない!

【デザフェス38】新作情報

201309272310000















携帯クリーナー
できました!!
厚さを一番薄いデザインにしたので、あまりかさばらない程よいサイズ!
ご希望の方にはイヤホンジャック用のアイテムも用意してあります。

デザフェスの前にコミティアで初お目見えとなります。
よろしくお願いします☆


■出展:コミティア106        2013年10月20日(日) 東京ビッグサイト西館      ★ブースNo.つ08b
■出展:デザインフェスタ38     2013年11月2-3日(土日) 東京ビッグサイト西館   ★ブースNo.I-137

【デザフェス38】ブースナンバー

スタバ



























デザインフェスタ38のブースナンバーが決まりました!!

I-137です!
よろしくお願いします!!
新作も持って行きま~~す。

◎Design Festa vol.38
2013年11月2-3日出展
http://designfesta.com/


MH4買ったのにデザフェスの準備で全然出来ません…
まだ先生倒したところで止まってるよよよ…
記事検索
QRコード
QRコード
※当ブログに掲載の画像及び文章の無断転載・複製はご遠慮下さい。 Neither download or link to pictures is accepted without my permission. Copyright(C)arai.All rights reserved.
  • ライブドアブログ