201205121123000
デザインフェスタ35、終了いたしました!
仕事の都合でブログを書くタイミングが遅くなりましたが、
お越し下さった皆さん、お買い上げくださった皆さん、
本当、いや本当にありがとうございました!!!

デザフェス自体の来場者数も多かったようですが、
たくさんの中うちのラビンを見つけてくれたことに感謝です。

ラビンをみて、
「エロいウサギ!」「卑猥!」とお店によってくださった皆さん、
ラビンの罠にはまっていますよ・・・w

201205121124000
一緒に出展していたhrkのブースです。
毎回毎回うちの卑猥兎とはかけ離れた森ガールっぷりです。
本人は決して森ではないですが!←
今回は人体モチーフのえぐめなアイテムもあり、
いろんなお客様が足を運んでくれました!

私もストラップ&シュシュ買いました。
携帯でラビン絵馬ストラップと並んでいます。

201205121900000
そしてこちら、立体紙粘土フィギュアラビン!
写真撮影されたり、いろんな方に可愛がってもらいました。

次回までに壊れなければまた持っていって、
ブースの守り神になってもらいます!

デザフェスの前々日くらいに思い立って作ったから
すでに色々ぼろぼろで・・・笑
色もはみ出てるしw

今回も色々な刺激を受けたので、次回に生かしたいと思います★

次回の11月は、hrk、TGと2ブース3人での出展予定です!
私は相変わらずラビングッズがメインになると思うのでよろしくお願いします!