2222




















デザインフェスタ37お疲れ様でした!!!

2日間、無事終了しました!!
今回は初めて1ブース丸々使用ということで、結構不安でしたが、
意外と形になったのでは…!!??

なんだか今回の出展は、前も買いました!とかツイッター(ピクシブ)で見ました!
というお客様がたくさん来てくれた上に、
暖かいお言葉や差し入れまでいただいてしまい私はうれしさで死ねます。
次も楽しみにしてます!という言葉だけで半年気合が入るというものですよ!!

お客様自体が多かったのか、名刺を多めに持っていったのにほぼ無くなり、
途中からラビン仕様の名刺ではなく予備で持ってきていた動物デザインだけになりました。
すいません、よく見ると2列まともな動物のポストカード描いてるんですww

今回、5歳くらいの女の子が「パパあれーー!!」とモザイクラビンを指差したら
パパ「○○にはまだ早いな~~~^^」と笑顔で攻撃をかわしていたのがいい思い出です。


201305181102001

















































201305181102002

















































みなさん、いやらしい娘、性欲全開という単語に反応していただきありがとうございます。
我等がラビンは癖になるいやらしさが売りです。

201305181102003















そういえばとうとうコンパクトミラーが完売となりました!!
最後の1個を買っていただいたのはまさかの男性のお客様!!
いいの!?

201305181049000

















































隣接の神経衰弱.COM <SHINKEI=SUIJACK>のツギのブース。
相変わらずのデメネコの可愛さに私2匹捕獲いたしましたわ☆


次回はデザフェスが抽選なので、また神経衰弱.COM <SHINKEI=SUIJACK>のツギと隣接で
申し込む予定なのですが、う、受かるのかな…涙
最近不運続きなので、ここはツギに託します。私が申し込むと…だめな気がする!
抽選にもれても遊びには行こうと思っています。
実はたまには1日デザフェスを見る側で堪能したいという思いもあります!!


さてさて、デザフェスで我慢していたジョジョリオンの4巻を私は読む。
いや、読むと思ったら!その時すでに行動は終わっているんだっ!!!!!